ハロウィンパーティー @エキサイトカフェ

こんにちは✨✨、エキサイトエンジニアのエガワです٩(๑òωó๑)۶
今回は普段の記事とは雰囲気を変えて、
先日弊社のリフレッシュスペースであるエキサイトカフェで盛大に行われた

🎃 👻 🎃 ハロウィンパーティー 👻 🎃 👻

の様子をお伝えいたしまぁす!!ヾ(*´∀`*)ノ

f0364156_11092604.jpg

ハロウィンといえば仮装!(╯°□°)╯︵ ┻━┻
仮装といえばハロウィン!!!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この度、豪華賞品✨を賭けて、欲望に駆られた弊社社員たちによる
ガチンコの仮装大会が開催されました!
おかしをみんなで投票して、エントリーした人たちが得票数を競います!!( ゚д゚ )彡
f0364156_15051958.jpg

🏃 仮装コンテスト全出場者入場!Σヽ(`д´;)ノ 🏃
f0364156_14524773.png
f0364156_13451659.png

f0364156_14551384.png

彼ら、彼女らがお菓子かイタズラをめぐって
会場内を縦横無尽に練り歩きました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ🍭
以下、その様子!!
f0364156_15353716.jpg
f0364156_16561145.jpg
f0364156_17103365.jpg
f0364156_17120154.jpg
f0364156_17104862.jpg
f0364156_17115457.jpg
f0364156_17135250.jpg
f0364156_17181912.jpg

● ● ●

そして、いよいよ結果発表!!!💪(((´∀`)o))ワクワク

f0364156_17561607.jpg
似合ってるで賞(●`ε´●)!かおなしさん!!!
賞品はなんと、小型ドローンでした!(*^^*)

f0364156_17355265.jpg
面白いで賞(・ิω・ิ)!白塗りジョーカーさん!
賞品はブーブークッションでした(。>﹏<。).。o○

f0364156_17355947.jpg
クオリティ賞(*´σー`)!ねぎ・レザーフェイスさん!
賞品はギフトカタログ5000円!豪華!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

f0364156_17565899.jpg
いいねで賞(≧∇≦)b!怪人・妖狐×僕ssさん!
賞品はなんと、いいねブリーフ!!!!うらやましいね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

f0364156_18002692.jpg
そしてそして〜・・・
キングオブチャンピョン賞!!❤(ӦvӦ。) チアリーダーさん!!!
賞品はなんとギフトカタログ10000円分でした!!((((;゚Д゚))))豪華!!

f0364156_18041413.jpg
カメラ小僧共の餌食になっています!!!♪~(´ε` )
かわいいから、しょうがないね。

● ● ●

そしてなんと、エキサイトのハロウィンパーティーはこれだけでは終わりません!

当日は、🍅トマトジュース早のみ対決🍅

なんていう対決も行われ、血に飢えた弊社社員たちがトマトをむさぼりました!!Σ(・∀・;)
その様子がこちら。
f0364156_18231144.png
飲む🍅
f0364156_18230457.png
呑む!!🍅 🍅
f0364156_18251558.png
咽む!!!🍅 🍅 🍅

f0364156_18263700.jpg
大方の予想を裏切り、過酷なレースをダントツで駆け抜けたのは、こちらの女性!Σ(゚∀゚ノ)ノ
そして、賞品として手渡されたのはなんと血のりでした・・・!((((; ゚ Д ゚ )))

f0364156_18321760.jpg
舐めてんのか
乱心した彼女は司会者のタイツ男に襲いかかります:(´・ω・)ω・`):
f0364156_18322102.jpg
司会者の頭部から大量のどす黒い血液が吹き出しました :(;゙゚ ’ω゚’):
f0364156_18414856.jpg
苦悶に満ちた表情、会場内は絶望のドン底に叩き落されます(ノll゚Д゚llヽ)
f0364156_18322583.jpg
最後は脇から出現したレザーフェイスにおなかを裂かれて息絶えましたε-(´∀`*)

● ● ●

f0364156_19011200.jpg
最後は社長が登場!
なぜか社長自らもトマトジュースの一気飲みを敢行!!

f0364156_19011600.jpg
一気飲みで負けたことはないそうです!!(*´ω`*)
f0364156_19052796.jpg
最後は、Excite Japanのフィリピン子会社 Excite Media Services Inc. から
出向で来日中のお二方を紹介して、閉幕しました。

● ● ●

終わりに

他にもまだまだご紹介したい名場面がたくさんございますが、お時間の関係上、
このあたりで締めとさせていただきます。(*´艸`*)
このたびのハロウィンパーティーは、普段あまりお話しない方々とも楽しい場を共有できるだけでなく、普段は見せない秘めたる己を開放できる素晴らしい場となりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

エキサイトではエンジニアとして一緒にトリックオアトリートしてくださる方を新卒採用と中途採用で募集しています!
詳しくは、こちらの採用情報ページをご覧ください。

[PR]
by ex-engineer | 2016-11-08 15:59